群発頭痛 群発期が短期終了 岡山の女性

点鼻で1時間痛い

岡山県倉敷市の28歳女性。24歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月です。右目奥、こめかみ、奥歯に毎朝激痛が起きます。点鼻対応で1時間苦しみます。

初回1日3回の集中施術。直後から頭痛が終息しました。お酒で少し反応ある程度です。 1週間後、次回の為に再度集中施術3回受けられました。 今期はここで終了です。群発始まって2週間で治まったので、施術で群発期が半減した効果が出ました。2年後の群発期もお越し下さい。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると、順調に縮小していく症状です。二度と激痛が起きなくなる群発頭痛の完治を目指す療法です。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

〈群発頭痛には集中施術〉

群発頭痛には集中施術が有効です。その辺りをブログしてみたいと思います。

集中施術とは1日に連続3回施術、または1泊2日で5回施術を受ける方法です。これがなぜ有効なのかを説明してみたいと思います。

群発頭痛は世界三大激痛のひとつです。非常に強い発作的な痛みを引き起こします。この様な強い痛みの場合は、施術1回ではほぼ改善感は出ません。ここで施術を諦めてしまう方があり非常に残念に思います。

群発頭痛の場合は、3~5回の施術でやっと今起きている頭痛に軽減感が出て来ます。その様な理由から、まずは初回から集中施術を使って1日3回施術を受けてみて下さい。

今起きている頭痛に変化が出る可能性が大です。この女性の場合も、初回の集中施術で群発期が早期に終わったので、次回のために群発頭痛が終わってから再度集中施術に来られました。

人は何らかの軽減感を感じなければ、整体で群発頭痛が良くなるという説明では信じれない方が大半です。まずは初回に何らかの軽減感または変化を感じて頂くためにも1日3回の集中施術をお薦めしております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で広島、山口、愛媛、香川からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る