群発頭痛が確実に縮小 24歳男性

群発頭痛が縮小軽減している

愛知県あま市の24歳男性。17歳高2で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月半です。

左目奥に激痛が毎日起きて立っていられない状態になります。

頭痛外来でのMRI異常無し、病院の処方薬はイミグラン点鼻です。

2014年に3回施術。入社式に頭痛出ずに済みました。

2015年に5回施術。施術後早い目に群発期が終了しました。

2016年に3回施術。この段階で群発頭痛の痛みレベルが50%に軽減、群発期が1週間で終了。

この時に施術感想を頂きました。

2017年に2回の施術。群発頭痛は薬無しで治る程度に軽減しています。

目奥の激痛が二度と出なくなる群発頭痛の終結までもう少しです。一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛の終結

群発頭痛は施術を重ねるとその群発期の痛みレベルが下がります。

同時に次回の群発期が縮小して痛みレベルがさらに下がります。

この様にしてやがて二度と目奥の激痛が出なくなる群発頭痛の終結を迎える事が出来ます。

 

群発頭痛終結の仕組み

群発頭痛は群発頭痛が始まる前のストレスによる自律神経の緊張が原因です。

自律神経の緊張は地層の様に蓄積しています。

当整体院はその緊張の地層を一枚ずつ剥がす様に取り除く療法です。

取れば取っただけ緊張は減り、群発頭痛は縮小して行きます。

やがて溜まった緊張が無くなった時に、群発頭痛の終結がやって来ます。

群発頭痛は、過去に溜まった自律神経の緊張が原因で起きています。

群発頭痛の対処法

群発頭痛は過去に溜まった自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除く療法ですので

ダイレクトに群発頭痛が改善して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

当整体院は、群発頭痛で名古屋市・浜松市・豊田市からも来訪頂いております。

 

 

 

施術の感想

2016年の来訪の時に頂きました。

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る