片頭痛 吐気で寝込む42歳女性

片頭痛と吐気がつらい

大阪府東大阪市の42歳女性。25歳で片頭痛が発症しました。年々悪化しています。

こめかみ・目の奥に片頭痛が週2〜3回起き吐気も出て寝込みます。

病院でのMRIは異常無し、専用薬のレルパックスを多用している状況です。

週1ペースで5回の施術を受けられました。現状は吐気もなく寝込まない程度の軽い頭痛に落ち着いています。

ここで一旦終了です。

今回1年ぶりにメンテ施術に来訪頂きました。頭痛は良い状態を維持出来ています。

たまにメンテ施術されるとより快適に過ごして頂けると思います。

 

片頭痛は二度と出ないのか?

頭痛全般は、病院の検査で異常なければ自律神経の緊張が原因で起きています。

だれでも過去のストレスによる自律神経の緊張を抱えています。

過去に蓄積した自律神経の緊張を取り除くと大半のケースで片頭痛は落ち着きます。

ただ現在進行形でストレスがあればたまに片頭痛として体外に放出されます。

ですので片頭痛がゼロになる方もあれば、ゼロにならない方もおいでです。

それでも日常生活に支障がない程度までは軽減可能です。

2~3割の方がたまのメンテナンスが必要なケースと感じています。

 

片頭痛の対処法

片頭痛は体内に蓄積した自律神経の緊張が原因で起きています。

どの部分に自律神経の緊張があるのかを検査法で正確に探します。

次に自律神経の緊張をピンポイントに取り除いて行きます。

この方の場合は、胸・内臓系・骨盤内の自律神経の緊張が大きく関与していました。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに軽減感が出て来ます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #吉田神社 本殿

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る