視界異常と目の痛み41歳女性

視界異常で目が痛い

東京都板橋区の41歳女性。20歳ごろから視界異常と目の痛みが発症、年々悪化しています。

目に光が出て白く曇り視界が見えず動けなくなり、その後目の痛みと吐気が起きます。

1年周期で3ヶ月間週に数回起きます。眼科・病院のMRI異常無し、処方薬効かず3時間苦しみます。

1日2回の集中施術を3度受けて、視界異常・目の痛み・吐気が起きなくなりました。

今回2年ぶりに首痛で再訪されました。2年間視界異常と目の痛みは起きていない状態です。

 

視界異常 目の痛みの原因

病院の検査で異常なければ、自律神経の緊張が原因で起きています。

過去のストレスで自律神経の緊張は蓄積して限界を越えると目の症状が起きる場合があります。

視界異常 目の痛み 吐気は別物ではなく自律神経の緊張が起こす繋がった症状です。

自律神経の緊張を取り除く事で一緒に改善して行きます。

 

視界異常 目の痛みの対処法

視界異常 目の痛みは病院の検査で異常なければ目や脳には原因がありません。

この方の場合は、胸・肩甲骨・内蔵・骨盤内の自律神経の緊張が大きく関与していました。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに軽減感が出て来ます。

お悩みの方は「眼精疲労改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。視界異常 目の痛みに特化した独自療法です。

 

京都 自宅近くの#しだれ梅 満開

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で横浜市、相模原市、川崎市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る