目の痛み 京都市 寝起きから目奥痛 37歳女性

目奥・鼻奥が痛い

京都府京都市の37歳女性。出産から目の痛みが発症しました。

毎日寝起きから目奥痛、鼻奥痛が起き寝込むこともあります。

眼科・病院のMRI・耳鼻科では異常無しです。処方薬マクサルトが効きません。

週1ペースで4回の施術で痛みは出なくなりました。

3ヶ月後、メンテで来訪。目の痛みは良い状態を維持できています。

これで元の様な痛みには戻らないでしょう。

 

目の痛みは良くなります

眼科、病院の検査で異常なければ、その目の痛みは目には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「目の痛み専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛みに特化した独自療法です。

京都 #京和菓子 #長久堂 「七変化」

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で宇治市、長岡京市、城陽市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る