女性の群発頭痛で来院 静岡県静岡市の29歳女性

群発頭痛で初診

静岡県静岡市の29歳女性。22歳で群発頭痛が発症。周期は半年、群発期は1ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし、処方薬はイミグランの点鼻。

今群発期で夜中・朝方に2回激痛が来ます。点鼻で治まるのに1時間かかります。

ネットで知られて初めて来院頂きました。

1日3回の集中受診を受けられました。これで痛み頻度に改善感が出るでしょう。

まだ辛さが続くならば再度の受診をお薦めしました。

今期3回受診ですので、次回の群発期は痛みレベルが85%に下がります。

群発頭痛は受診を重ねると縮小軽減して、やがて目奥の激痛は出なくなります。

初診時に何回受診すれば、目奥の激痛が二度と出なくなるかをお伝えしています。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

#京都 庭の花 #センニチコウ🏻‍♀️#静岡県 #静岡市 の29歳女性#群発頭痛 で来院 1日3回の集中受診。今回の#群発期 にもう一度の受診をお勧めしました。群発頭痛は基本的に改善する症状です。一緒に改善頑張りましょうお悩みの方は「群発頭痛専科」で検索下さい。#平安コンディショニング#群発頭痛改善

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る