天気頭痛改善日記 滋賀県大津市の33歳女性

天気頭痛・生理頭痛

滋賀県大津市の33歳女性。月に6〜7回の天気頭痛 ・生理頭痛 で来院されました。受診で大いに改善されて終了としました。

今回は1年ぶりに頭痛が出てメンテナンス受診です。1回の受診で頭痛は治るでしょう。頭痛は一度改善すれば元の様な辛さに戻ることはほぼありません。たまのメンテをすればより快適です。

お悩みの方は「平安の頭痛専科」で検索下さい。

当院では元の様な辛さに戻らない状態を「改善」としております。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。何をしても改善しない方は当院の独自療法をお試し下さい。

#京都 #寺町三条 #みやす針 の小庭のオブジェ 当院から徒歩3分🏻‍♀️#滋賀県 #大津市 の33歳女性月に6〜7回の#天気頭痛 #生理頭痛 で来院され大いに改善 今回は、1年ぶりに頭痛が出てメンテ受診です。この1回の受診で頭痛は治るでしょう。頭痛は一度改善すれば元の様な辛さに戻ることはほぼありません。たまのメンテをすればより快適です。お悩みの方は「平安の頭痛専科」で検索下さい。#頭痛改善日記#頭痛改善#平安コンディショニングマッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。何をしても改善しない方は当院の独自療法をお試し下さい。

#京都 #寺町三条 #みやす針 の小庭のオブジェ 当院から徒歩3分

 

頭痛外来治療・草津市・彦根市・長浜市

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る