群発頭痛 25年間で一番楽 45歳女性

25年間の群発頭痛

兵庫県神戸市の45歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年半、群発期は2ヶ月です。

病院のMRI異常なし、イミグラン注射・酸素・ワソラン対応。昼夜関係なくに2〜3回右目奥に激痛が来ます。

1日3回の集中施術後は、激痛が起きなくなり酸素対応で治る程度の頭痛になりました。

2回目の集中施術後は頭痛ほぼ無し、群発期が早期に終息しました。

25年間で1番楽な群発期だったそうです。

今回1年半ぶりに群発頭痛が始まり来訪。一緒に改善がんばりましょう。

 

群発頭痛は軽減する

群発頭痛は施術でほぼ全ての症例で軽減感が出ます。

群発頭痛は体に溜まった炎症を放出している現象です。

炎症が出尽くすと群発頭痛は終息します。

当整体院は溜まった炎症を取り除く療法ですので、ダイレクトに軽減感が出ます。

 

何回で楽になるのか

溜まっている炎症の量には個人差があります。

平均的には3~5回の施術で軽減感が出て来ます。

頭痛の痛みレベルが下がる、頻度が減る、薬が良く効く、群発期が早く終るなどの効果です。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。

京都 #清水寺 #音羽の滝

群発頭痛で西宮市,尼崎市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る