眼精疲労 目が霞む 南足柄市42歳男性

パソコンがつらい

神奈川県南足柄市の42歳男性。1年前から眼精疲労が発症しました。

パソコンで目のヒリヒリ・眩しい・眼球が腫れる・目が霞むなどの症状です。

眼科・病院では異常なし、整体・カウンセリングなど様々な治療を受けるが変化なしです。

1日3回の集中施術を2回受けられて、1ヶ月半経過して眼精疲労は50%に軽減しています。

まだもう少しかかります。一緒に改善頑張りましょう。

 

眼精疲労は軽減します

病院の検査で異常なければ目には原因がありません。

体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は体のどの部位に緊張があるかを調べて、ピンポイントに取り除く療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

京都 #春の花 #ゼラニューム 不安を和らげるハーブの香り

眼精疲労は原因がはっきりせず治りにくい症状です。眼科での目薬治療、マッサージ、ツボ指圧、ストレッチ、サプリメント、鍼治療、ヨガで治らない場合は当整体院が有効です。眼精疲労の原因をチェックして適確な対策を行います。肩こり、頭痛、めまい、吐き気、眠気も一緒に改善します。ビタミン剤は効果がありますが、マッサージ機、解消グッズなどの使用はお薦めしません。眼精疲労、目の痛みで横浜市、川崎市、東京都からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る