五十肩 夜間痛がつらい 京都市53歳女性

五十肩が毎日疼く

京都府京都市の53歳女性。1ヶ月前から五十肩が発症しました。

右肩腕が常に疼きます。夜間痛もあり痛くて眠れません。整形でのヒアルロン酸注射が効きません。

週1ペースで4回の施術で夜間痛は起きなくなりました。常にあった疼く様な痛みもほとんど感じません。

可動域も広がりましたが、後ろ手での制限はまだあります。

残りの可動域の制限は日にち薬で徐々に減ってやがて制限は無くなります。

 

五十肩の痛みは良くなります

五十肩の始まった頃を急性期といい強い痛みや夜間痛が出ます。

急性期の痛みは施術で大いに良くなります。

慢性期の可動域制限も施術で軽減します。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。五十肩に特化した独自療法です。

京都 #寺町京極 #アイスロールファクトリー京都

五十肩、四十肩は原因が解らず治し方の難しい症状です。病院の注射、薬治療、漢方薬、リハビリ、体操、ストレッチ、ツボ鍼灸で改善ない場合は当整体院が有効です。原因をチェックして適切な対処を致します。テーピング、サポーター、アイシング、温めるなどは効果がある場合があります。五十肩、四十肩で宇治市、亀岡市、木津川市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る