背中痛改善 京都市 毎日背中が痛い 43歳男性

現場仕事がつらい

京都府京都市の43歳男性。2年前から背中痛が発症しました。

毎日背中の中央が痛みます。現場仕事が辛い状態です。股関節痛・頭痛も抱えています。

5回の施術で背中痛・股関節痛・頭痛が治りました。

これで元の様な辛さに戻ることはないでしょう。

背中痛は良くなります

背中痛は背中には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

背中痛、股関節痛、頭痛は別物ではありません、辛い症状は一緒に改善して行きます。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。背中痛に特化した独自療法です。

 

施術の感想

 

背中痛は、右側、左側、真ん中、右上と痛い場所は様々です。吐き気、みぞおち痛、息苦しさを伴なう場合もあります。病院での検査で内蔵に異常なければストレスが原因です。食べ過ぎは引き金になります。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチで治らない場合は当整体院が有効です。症状をチェックして原因を探して適切な対処を致します。背中痛の解消は可能です。お越し下さい。背中痛、肩こり、首こりで宇治市、大津市、大阪市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る