群発頭痛 今回が2回目の 浜松市25歳男性

1日中の頭重もつらい

静岡県浜松市の25歳男性。22歳で群発頭痛が発症しました。今回2回目の群発期です。

周期は3年、群発期は1ヵ月。病院でのMRI異常なし。

左目奥に週に4回〜7回激痛が朝方に来ます。ロキソニン対応で1時間痛みます。1日中頭重感あり。

1日3回の集中施術、痛みレベルが50%に軽減、頻度も減りました。

今日2回目の集中施術。これで今期は終息するでしょう。

また次回お越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛は軽減します

群発頭痛は平均3~5回の施術で痛みレベルが軽減します。

群発頭痛が早く終息する場合もあります。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #初夏の花 #ペラルゴニウム

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で静岡市、沼津市、富士市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る