眼精疲労 改善の声 敦賀市39歳男性

目の周りがこる

福井県敦賀市の39歳男性。3年前から眼精疲労が発症しました。

目の奥が重痛い、目の周りがこって目を押さえたり揉んだりしてしまいます。

仕事が忙しい時、雨の日に眼精疲労が強くなり仕事に支障が出ています。

3ヶ月かけて9回の施術で日常生活に支障ない程度に軽減しました。

その後2年が経過、腰痛などでたまに来訪されていますが、眼精疲労は良い状態を維持出来ています。

 

眼精疲労は良くなります

眼精疲労は平均5~6回、重症の場合は10回ぐらいの施術で良くなります。

一旦改善すれば、元のような眼精疲労には戻りません。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

施術の感想

眼精疲労は原因がはっきりせず中々治らない症状です。眼科での目薬治療、マッサージ、ツボ指圧、ストレッチ、サプリメント、鍼治療、ヨガで治らない場合は当整体院が有効です。眼精疲労の原因をチェックして適確な対策を行います。肩こり、頭痛、めまい、吐き気、眠気も一緒に改善します。ビタミン剤は効果がありますが、マッサージ機、解消グッズなどの使用はお薦めしません。眼精疲労で金沢市、福井市、富山市からも来訪頂いております。

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る