眼精疲労 目の充血が改善した 大阪府堺市40歳女性

目の痛み 目の充血がつらい

大阪府堺市の40歳女性。半年前から目の痛み 目の充血が発症しました。

左目が仕事中の午後から痛みだし、目の充血が起きます。

目の痛みも辛いし目の充血の見た目が気になり気持ちがブルーになります。

眼科では異常無し、ドライアイとの診断。点眼剤は効果無しです。

週一で3回の施術、痛みは50%に軽減、充血は出ない日が増えました。

まだ軽減します。一緒に改善頑張りましょう。

 

目の痛みは良くなります

眼精疲労、目の痛みは平均5~6回で日常生活に支障が出ない程度に治まります。

一度軽減すれば95%の方は元の様な眼精疲労には戻りません。

お悩みの方は「眼精疲労改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。目の痛み、眼精疲労に特化した独自療法です。

 

 

京都 #寺町#火消魂京都店 #火消はっぴ 当整体院から徒歩1分

 

目の痛みは、眼球がズキズキ、チクチク痛んだり、眉間痛、目奥痛、目頭痛、目がしみる、まぶたが痛い、刺すような痛みなど様々です。頭痛、吐き気、充血、光が眩しい、涙が出る、目がかゆい、コンタクト痛、目の腫れなどを伴う場合があります。眼科での目薬治療、ロキソニン処方、マッサージ、ツボ指圧で治らない場合は当整体院が有効です。目の痛みの原因を調べて適確に対処いたします。目の痛い方はお越しください。目の痛み、眼精疲労で大阪市、摂津市、羽曳野市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る