子供頭痛で学校休みがち高1男子

子供頭痛とふらつき

福岡県福岡市の高1男子。高1になって子供頭痛 発症しました。

頭頂・脳の中心に片頭痛が毎日起きます。一緒にふらつきも出ます。学校を休みがちです。

病院でのMRI異常無し、処方薬のロキソニンがあまり効きません。

1日2回の集中施術を受けられて、2週間経過観察して頭痛は70%に軽減しました。

2回目の集中施術、2週間経過観察して頭痛は40%に軽減。

3回目の集中施術、2週間経過観察して頭痛は気にならない程度になりました。

1年後メンテ施術に1回、さらに1年後メンテ施術に本日来訪されました。

2年間、頭痛は良い状態が続いていて学校を休む事はないそうです。

 

子供頭痛の原因

子供頭痛は病院での検査で異常がなければ、自律神経の緊張で起きています。

自律神経の緊張は、体のあちこちに蓄積しておりその緊張を脳で感じている症状です。

この場合は自律神経の緊張を取り除く必要があります。

 

子供頭痛の対処法

当整体院は自律神経を取り除く療法です。

体のどこに自律神経の緊張があるかを調べてピンポイントに取り除いて行きます。

そのためダイレクトに子供頭痛に改善感が出て来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

京都 冬の花 #カルセオラリア #巾着草

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る