群発頭痛の完治は目指せます 東京都46歳女性

頭重感で終息

東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2ヶ月です。

左目奥に毎日3回の激痛。病院のMRIは異常なし、自己注射対応です。

群発頭痛の無い時期に施術20回受けられました。

今回の群発期は目奥の激痛は出ていません、薬も使わず頭重感程度で終息しました。

今回も施術受けられましたので、次回は頭重感も更に減るでしょう。

 

群発頭痛の終結

施術を重ねると二度と目奥の激痛が来なくなる、群発頭痛の終結がやって来ます。

群発頭痛の終結とは、医学用語では群発頭痛の完治にあたります。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

京都 #嵐山 #化野念仏寺 #石仏

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しい頭痛です。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来名医の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で横浜市、川崎市、さいたま市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る