腕痛 字が書けない疲労感 横浜市52歳男性

整形外科では腕に異常なし

神奈川県横浜市の52歳男性。1年前から腕痛が発症しました。

右腕のひじから手のひらまで強い疲労感が起きます。整形外科では腕に異常なし。

字が書けなくなるほど強くなる時もあり困られて来訪されました。

出張の度に5回の施術で腕痛は治りました。

今回8年ぶりに奥さんが来訪されました。ご主人の腕痛はあれ以来起きていないそうです。

 

うで痛は腕には原因なし

うで痛は病院の検査で異常なければ、腕には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。うで痛に特化した独自療法です。

京都 #晴明神社 #晴明井

 

腕の痛みは、上腕の痛み、二の腕の痛み、腕がだるい、肘から下が痛い、腱鞘炎、頚肩腕症候群、腕の神経痛などの総称です。病院での薬治療、マッサージ、ツボ指圧、湿布などで治らない場合は当整体院が有効です。うで痛の原因をしっかりチェックして適切な対処で痛みを解消します。腕痛、腱鞘炎、肘痛で東京都、さいたま市、千葉市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る