子供頭痛 登校出来ない 東京都小6女子

頭痛と吐き気で寝込む

東京都の小6女子。小6の秋から片頭痛が発症しました。

毎日、こめかみ・おでこに頭痛が出て、吐き気を伴い学校に行けなくなっています。

病院でのMRIは異常無し、薬カロナールが効かず、朝から寝込みます。

集中施術を含めて7回の施術で、頭痛は学校に行ける程度に落ち着きました。

吐き気は治り、薬も良く効きます。頭痛が増えればお越し下さいとしました。

 

子供頭痛は良くなります

子供の頭痛は、重症化すると薬が効かず登校出来なくなる特徴があります。

薬が効かないので、病院での治療では打つ手がなくなり、心療内科行きになる場合もあります。

当整体院の療法で、子供頭痛は日常生活に支障ない程度には治まります。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #和菓子 #仙太郎 #ぼた餅

 

子供の頭痛は、痛みが続く、頻繁に起きる、薬や予防薬が効かない、学校に行けないなどの特徴があります。おでこ、こめかみ、てっぺん、後頭部に頭痛が起きます。熱なしが多く微熱の場合もあります。病院や小児頭痛外来の検査で異常なければ当整体院で良くなります。頭痛の原因を調べて適確な対処を行います。吐き気、嘔吐、車酔い、腹痛、立ちくらみも一緒に改善します。子供頭痛で宇都宮市、川崎市、相模原市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る