股関節痛 あぐら座りが出来ない 宇治市32歳女性

自転車で痛みが出る

京都府宇治市の32歳女性。3ヶ月前から股関節痛が発症しました。

右鼠径部に痛みが出て、自転車をこぐと痛い、あぐら座りが出来ません。腰全体も重だるさがあります。

3回の施術で股関節の痛みは治りました。

不具合のある自転車使用も関与していましたので整備される事をお勧めしました。

 

股関節痛は良くなります

股関節痛は平均5~6回の施術で日常生活に支障ない程度に治まります。

一度軽減すれば95%の方は元の様な股関節痛には戻りません。

お悩みの方は「股関節痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。股関節痛に特化した独自療法です。

京都 #錦市場 #まねきねこのて

 

股関節痛は病院では変形性股関節症と診断されることが多く、原因がはっきりせず病院の薬治療では中々完治しない症状です。マッサージ、ストレッチ、筋肉を鍛えるトレーニングなどの治し方で改善しない場合は当整体院が有効です。痛み症状の原因を調べて適確な対処をいたします。腰痛、膝痛、あぐらかけない、足が上がらない、歩くと痛いなども一緒に軽減します。股関節通で京都市、亀岡市、大津市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る