股関節痛 手術したくない 京都市48歳女性

手術を薦められている

京都府京都市の48歳女性。3ヶ月前から股関節痛が悪化しました。

右股関節が歩けないほど痛み、ロキソニンを度々服用します。

元々変形性股関節症があり、整形外科では手術を勧められています。

7回の施術で痛みは治りました。今回2年ぶりに左の腰痛で来訪、右股関節痛はあれ以来起きていないそうです。

股関節痛は良くなります

変形性膝関節症が原因ではない股関節痛も多くあります。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行く療法です。

お悩みの方は「股関節痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。股関節痛に特化した独自療法です。

京都 #錦市場 #すぬーぴー茶屋

股関節痛は病院で変形性股関節症と診断されることが多く、原因がはっきりせず完治しない症状です。病院の薬治療、マッサージ、ストレッチ、筋肉を鍛えるトレーニングなどの治し方で改善しない場合は当整体院が有効です。痛み症状の原因を調べて適確な対処をいたします。腰痛、膝痛、あぐらかけない、足が上がらない、歩くと痛いなども一緒に軽減します。股関節通で宇治市、長岡京市、木津川市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る