子供頭痛 宇治市 毎日1時間片頭痛 小5男子

雨の日が悪化

京都府宇治市の小5男子。半年前から頭痛が発症しました。

おでこ・こめかみに毎日片頭痛が起き、1時間痛みが続き雨の日は悪化します。

病院でのMRI検査は異常無し、処方薬のカロナールが効きません。困られて来訪頂きました。

6回の施術で30%に軽減していま。まだ頭痛は減るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

子供頭痛は良くなります

病院の検査で異常なければ、頭痛の原因は脳にはありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #嵐山 #野宮神社 #白福稲荷大明神

 

子供の頭痛は、痛みが続く、頻繁に起きる、薬や予防薬が効かない、学校に行けないなどの特徴があります。おでこ、こめかみ、てっぺん、後頭部に頭痛が起きます。熱なしが多く微熱の場合もあります。病院や小児頭痛外来の検査で異常なければ当整体院で良くなります。頭痛の原因を調べて適確な対処を行います。吐き気、嘔吐、車酔い、腹痛、立ちくらみも一緒に改善します。子供頭痛で京都市、城陽市、八幡市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る