股関節痛 京都市 毎日ジンジン痛む 47歳女性

歩くと痛む

京都府京都市の47歳女性。半年前から股関節痛が発症しました。

最初は右股関節が歩くとだるいでしたが、1ヶ月前から毎日ジンジン痛む様になりました。

整形外科の検査は異常無し、湿布・ロキソニンが効きません。

週1ペース3回の施術で、現状痛みが50%に軽減しています。薬が効く様になりました。

まだ痛みは減るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

股関節痛は良くなります

病院の検査で異常なければ、その股関節痛は股関節痛以外にも原因があります。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「股関節痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。股関節痛に特化した独自療法です。

京都 #マンデビラ #夏の花

 

股関節痛は病院では変形性股関節症と診断されることが多く、原因がはっきりせず病院の薬治療では中々完治しない症状です。マッサージ、ストレッチ、筋肉を鍛えるトレーニングなどの治し方で改善しない場合は当整体院が有効です。痛み症状の原因を調べて適確な対処をいたします。腰痛、膝痛、あぐらかけない、足が上がらない、歩くと痛いなども一緒に軽減します。股関節通で宇治市、大津市、京田辺市からも来訪頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る