女性の群発頭痛で来院 長野県松本市の32歳女性

群発期以外に受診

長野県松本市の32歳女性。24歳で群発頭痛が発症。周期は2~3年、群発期は2ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし。病院の処方薬はイミグランの錠剤です。

前回の群発期は薬の効きが悪く、夜中に出る頭痛で寝れない状態で困られました。

ネットで知られて、次回の群発期を改善したいと来院頂きました。

1泊2日で5回の集中受診を受けられました。これで次回の群発期は痛みレベルが75%に下がります。

次回の群発期始まりましたら、再度受診下さい。さらに群発期が軽減縮小します。

当院の療法は、受診を重ねるたびに痛みが縮小して、やがて目奥の激痛は出なくなります。

何回受診すれば目奥の激痛がでなくなるかは、初診時にお知らせしております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

#京都 庭の#ミニトマト そろそろ最後かも?🏻#長野県松本市 の32歳女性#群発頭痛 で来院。集中受診5回。今は#群発期 ではありません。受診の効果は次回の群発期に改善感として出て来ます。一緒に改善頑張りましょう#目が痛い#目の激痛#群発頭痛改善#平安コンディショニングマッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

庭の#ミニトマト そろそろ最後かも?

 

頭痛外来治療・長野市・上田市・飯田市

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る