眼瞼痙攣が改善した! 大阪市56歳女性

大阪 眼瞼痙攣 大阪 眼瞼下垂 大阪 眼精疲労 大阪 目の痛み

目が自然に閉じてしまう

大阪府大阪市の56歳女性。2年前から眼瞼痙攣が発症しました。

眼瞼痙攣は目の痙攣ではありません。目が開けにくいという症状です。

この方も目が自然に閉じてしまい、無理に開けると眉毛痛が起きます。

眼科での治療はボトックス注射ですが効果がありません。

6回の施術で、症状は50%に軽減、目が開けやすくなったそうです。

まだ症状は軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

眼瞼痙攣は良くなります

眼瞼痙攣は基本的に目には原因がありません。

ですのでボトックス注射で一時的に軽減しますが、完治することはありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼瞼痙攣に特化した独自療法です。

京都 #夏の花 #ハイビスカス

 

眼瞼痙攣は眼科でのボトックス注射では完治しない症状です。眼瞼下垂の完治する治療法、治し方を探されて堺市、岸和田市、豊中市、高槻市からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る