群発頭痛 完治が近づいた症例 京都の男性

痛みで失神する

京都府城陽市の53歳男性。20歳で群発頭痛が発症しました。周期は1〜2年、群発期は2ヶ月です。点鼻対応。 ピーク時は薬効かず、痛みで失神するそうです。

  • 2016年 7回の施術で群発期終了。
  • 2017年 10回の施術で群発期終了。
  • 2019年 出そうで出ないで2回施術で群発期終了。
  • 2020年 ジワ〜と痛い程度。2回施術。たぶんこれで今期は終了するでしょう。

ここまでくれば、再び元の様な激痛に戻ることはありません。完治に近いと思います。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると、順調に縮小していく症状です。二度と激痛が起きなくなる群発頭痛の完治を目指す療法です。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

〈症例解説〉

群発頭痛が完治に近づいた症例です。完治とは元の様な激痛が出なくなる状態です。この方はすでに施術合計が21回に達していますので、今後も群発期はやってきますが元の様な激痛に襲われることはありません。

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねるとやがて激痛は起きなくなります。ただし1~2回ではとても無理です。来訪頂いた時に体の状態を見させて頂いて、激痛が出なくなるおおよその目安施術回数をお伝えしています。

この方には、初回に施術合計20回ぐらいで激痛が出なくなることをお伝えして、黙々と施術を重ねて下さいました。その成果がこの現状です。すでに2019年、2020年の群発期は激痛が出なくなっています。今後も激痛が起きることはありません。

群発頭痛の激痛にお悩みの方は、当整体院の療法をお試し頂けたらと思います。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で大阪、神戸、奈良、滋賀からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る