生理前頭痛 PMSの37歳女性

生理前から頭痛が続く

兵庫県伊丹市の37歳女性。30歳から生理前頭痛が発症しました。

生理前から7〜8回頭全体に混合型頭痛(片頭痛と緊張型頭痛)が起きます。

病院でのMRI異常無し、処方薬ロキソニンは効きます。

同時にこの期間はイライラ感が強くなり子供に当たってしまいます。

週一ペースで3回の施術をうけて生理を迎えて頂きました。

頭痛は50%に軽減、イライラ感も少なくなっています。

まだ減るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

生理前頭痛の原因

生理痛・生理前頭痛は、骨盤の底(子宮・膀胱)に溜まった自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張は、常に炎症のエネルギーを出しています。

その炎症を下腹部で感じれば生理痛、脳で感じれば生理前頭痛、感情に出ればイライラ感です。

この場合は、自律神経の緊張を取り除く必要があります。

 

生理前頭痛の対処法

当整体院は自律神経の緊張を取り除く療法です。

骨底盤底の緊張をピンポイントに取り除きますので、ダイレクトに生理前頭痛が改善します。

鎮痛剤・ピルは痛みをその時その時抑える効果はありますが

根本的に生理痛・生理前頭痛が無くなるわけではありません。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #仁和寺 #鐘楼

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る