眼精疲労 飛蚊症が辛い29歳女性

眼精疲労の治療対策を探して

神奈川県川崎市の29歳女性。3ヶ月前から眼精疲労と飛蚊症が発症しました。

デスクワークでのパソコン作業が辛く、このままでは仕事を続けられない状態です。

眼科での検査は異常なし、目薬治療ですが症状に改善感なしで打つ対策がなく来訪頂きました。

1日2回の集中施術を2回受けられました。現状は眼精疲労が50%に軽減しています。

飛蚊症はましになりました。何とか仕事は続けられる状態になっています。

まだ軽減するでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

眼精疲労 飛蚊症の原因

目は100%自律神経が管理している部位です。

眼精疲労 飛蚊症は自律神経の緊張が原因で起きています。

体のあちこちに蓄積した自律神経の緊張を目で感じている症状です。

自律神経の緊張を取り除く事が対策として一番有効です。

 

眼精疲労 飛蚊症の対策

当整体院は自律神経の緊張を取り除く療法です。

緊張のある部位をピンポイントに取り除くますのでダイレクトに改善感が出て来ます。

日常生活に支障がない程度を目指して行きます。

お悩みの方は「眼精疲労改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

 

京都 #仁和寺 #大玄関 #生け花

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る