片頭痛 出産の度に悪化 京都市45歳女性

片頭痛が月10回

京都府京都市の45歳女性。20歳で頭痛が発症しました。出産の度に頭痛が悪化しています。

目元・おでこ・眉毛に月10回片頭痛が出ます。寝起きから頭痛で家事仕事に支障ありです。

病院でのMRI異常なし、処方薬のゾーミックは効きますが、市販薬のロキソニンは効きません。

週1ペースで4回の施術でロキソニンも効くようになりました。

片頭痛は日常生活に支障ない程度に落ち着きました。

その後も月1でメンテ施術に6回来られて頭痛はほぼ出なくなりました。

その後1年が経過しましたが来訪はありませんので良い状態が続いていると思われます。

 

片頭痛は脳以外に原因

片頭痛は病院の検査で異常なければ、脳には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処して行きます。

 

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

受診の感想

施術の5回目に記載して頂きました。

 

片頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。片頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で宇治市、長岡京市、八幡市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る