片頭痛 首付根頭痛の33歳男性

片頭痛と吐き気

大阪府茨木市の33歳男性。3年前から片頭痛が発症しました。

首付根に月3〜4回吐気を伴う片頭痛が起き寝込むことも度々です。

頭痛外来でのMRI異常無し、ロキソニンが効きません。仕事に支障が出ています。

週1ペースで4回の施術を受けられました。3ヶ月経過観察して軽い頭痛が1回、吐き気無しでした。

今回5回目の施術、これで頭痛は終息するでしょう。

 

片頭痛 吐き気の原因

病院の検査で異常なければ、頭痛は自律神経の緊張が原因で起きています。

体のあちこちに出来た自律神経の緊張を脳で感じている症状です。

この方の場合は、肩甲骨・内蔵・骨盤内・ふくらはぎの自律神経の緊張が原因部位でした。

原因部位の自律神経の緊張を取ると、片頭痛は軽減して行きました。

 

片頭痛 吐き気の対策

片頭痛 吐き気は別々の症状ではありません。

体内に出来た自律神経の緊張が起こす繋がった症状です。

自律神経の緊張を取る事が、片頭痛 吐き気の根本的な対策です。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #春の花 #オステオスペルマム

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る