おでこの頭痛で寝込む 名古屋市40歳女性

締めつけ頭痛がつらい

愛知県名古屋市の40歳女性。2年前から緊張型頭痛が発症しました。

おでこ・こめかみ・目奥に締めつけが週3回起き寝込むこともあります。顎関節症も抱えています。

3ヶ月かけて5回の施術で頭痛は治りました。顎関節症も気にならない程度になっています。

今回7ヶ月ぶりにメンテに来訪されました。頭痛は良い状態を維持出来ています。

 

元の頭痛には戻らない

頭痛は施術5~6回で日常生活に支障ない程度に治まります。

たまのメンテが必要な方が20%ほどおられますが、元のような辛い頭痛には戻りません。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #錦市場 #小鮎の塩焼き

 

頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。頭痛の症状をしっかりお聞きして原因をチェックして適確な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧頭痛も一緒に軽減します。片頭痛で春日井市、豊田市、岡崎市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る