眼精疲労 ドライアイが良くなった!交野市26歳女性

ドライアイで仕事がつらい

大阪府交野市の26歳女性。2年前から眼精疲労が発症しました。

毎日PC作業で目がシバシバして目奥の痛みも起き仕事がつらい状態です。

眼科ではドライアイと診断、点眼剤対処ですが効果がありません。

3回の施術で、眼精疲労・目の痛みは治りました。

1年後にお母さんが来訪。娘さんの眼精疲労は良い状態を維持できているとお聞きしました。

 

ドライアイは良くなります

眼科の点眼剤で改善しないドライアイは、目には原因がないドライアイです。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

京都 #京和菓子 #紫野源水 「朝露」

 

ドライアイは眼科の点眼剤では中々治らない症状です。ドライアイの完治、治し方、治療法を探して大阪市、堺市、東大阪市、八尾市からも来訪頂いております。

ネットでの、大阪,ドライアイ,眼精疲労,整体,目が痛い,治療,治し方での検索ありがとうございます。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る