眼精疲労 3年間目が楽です 徳島の女性

眼科で異常なし

徳島市の50歳女性。半年前から眼精疲労が発症しました。まぶたが重い、目元痛、眉毛痛などの症状です。眼科では異常無しと言われ打つ手なしです。

  • 2017年 5回の施術で気にならない程度になり終了。
  • 2020年 メンテ施術1回。

この3年間は目は良い状態を維持出来ていたとのことです。 眼精疲労はしっかりと施術を受けて頂ければ元の様な辛さに戻ることはありません。

 

眼精疲労は良くなります

眼科の検査で異常なければ、その眼精疲労は目には原因がありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

〈何回通えば良くなりますか〉

眼精疲労の場合は何回施術を受ければ改善するのか?その辺りをブログしてみたいと思います。

眼精疲労の場合は、平均して5回~10回ぐらい施術を受けて頂くと、元の様な辛さに戻らなくなります。もちろん施術を重ねることで徐々に軽減感が出てきますので、まずは5回施術を目指して下さい。

5回施術ですっきりする場合もありますが、5回受けて50%ぐらいに軽減している場合は、すっきりするのに10回ぐらいかかります、ということになります。

眼精疲労の場合は、1~2回の施術ではさほど大きな改善が出ないケースが多いので、まずは5回は施術を受けていただいて何割楽になったかを検証して行く感じになります。

よくあるのは、1回施術を受けてあまり変化が出ないので諦めてしまうケースです。目は体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因ですので、全身症状なのです。

全身のあちこちに出来た緊張を取り除いて行かないと軽減感が出ません。ですので、まずは5回の施術を受けて頂きたいと考えております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

眼精疲労は眼科での目薬治療では中々良くならない症状です。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチ、サプリメント、鍼治療、ヨガで治らない場合は当整体院が有効です。眼精疲労の原因をチェックして適確な対策を行います。肩こり、頭痛、めまい、吐き気、眠気も一緒に改善します。眼精疲労、目の痛み、VDT症候群で高知、香川、愛媛、広島からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る