子供頭痛改善日記 岐阜県多治見市の中3女子

毎日の頭痛で学校に行けない

岐阜県多治見市の中3女子。4ヶ月前から毎日一日中の頭痛と吐気で学校行けない状態です。

このまま学校を欠席すると、受け入れてくれる高校が無い状態です。

病院でのMRI検査は異常無しです。薬が効かず困られて来訪頂きました。

7回の施術で頭痛は30%に軽減、学校も何とか登校出来ています。

まだ頭痛は減るでしょう、もう少し根気よくお越しください。

 

子供頭痛は良くなります

病院の検査で異常なければ、その頭痛は脳には原因がありません。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

頭痛が続く、薬が効かない、登校出来ないは回避出来ます。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

#京都 #祇園饅頭 #工場直売 #くり餅

 

子供頭痛は病院の薬治療では中々治まらない症状です。子供頭痛の完治、治し方、登校できる治療法を探して岐阜市、大垣市、各務原市からもお問い合わせ頂いております。

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ ブログランキングならblogram
ページ上部へ戻る