群発頭痛で来院 愛知県名古屋市港区の39歳男性

群発頭痛が耐えれない

愛知県名古屋市港区の39歳男性。28歳で群発頭痛 が発症しました。周期は2年、群発期は3ヶ月です。

頭痛外来でのMRI異常なし、病院での処方薬は点鼻です。

今回は痛みが強く、毎日2回のたうち回る激痛が来ます。頭が腫れます。

点鼻で治るのに1時間かかります。あまりの痛みに来院頂きました。

1日3回の集中受診を受けられました。これで痛みレベルが下るでしょう。

この群発期にもう一度の受診をお勧めしました。

群発頭痛は受診を重ねると徐々に軽減縮小して行きます。一緒に改善頑張りましょう。

 

 

群発頭痛の原因と対処法

群発頭痛の原因はストレスによる自律神経の緊張の蓄積で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛の完全な終結を目指す療法です。

初診の際に、目奥の激痛が二度と出なくなる群発終結まで何回受診すれば良いかを提示しております。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

#京都 庭の#しょうが 収穫 生で食べれます

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る