群発頭痛 早く終息 35歳男性

群発頭痛が早く終わった

東京都練馬区の35歳男性。21歳大学生で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は1ヶ月です。

病院でのMRIは異常なし、処方薬はイミグラン点鼻と予防薬のワソランです。

右目奥に起床後必ず1時間して激痛が毎日起きます。イミグラン点鼻対応ですがあまり効きません。

前回の群発期にお越し頂いて7回施術を受けられ日々の痛みレベルが下がりました。

今回は1年空いて群発頭痛が始まりました。4回の施術で15日で群発頭痛は終息しました。

次回もお越し下さい。一緒に群発頭痛の終結を目指して頑張りましょう。

 

群発頭痛は縮小する

当整体院の療法は群発頭痛が徐々に縮小しますので、次回の群発頭痛が軽くなって行きます。

この方も周期が半年から1年に伸びています、これも群発頭痛が縮小した現象です。

また今回の群発頭痛はいつもは1ヶ月ですが半月で終了しました。

次回の群発頭痛はさらに縮小し、やがて群発頭痛の終結がやって来ます。

(群発頭痛の終結とは、二度と目奥の激痛が出なくなることです)

 

群発頭痛の原因と対処

群発頭痛は過去のストレスによる自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます。

過去に溜まった自律神経の緊張は有限ですので、取っただけ縮小して行きます。

溜まった自律神経の緊張を取りきった時に、群発頭痛の終結がやって来ます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #錦市場 #まるん の半生菓子

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る