群発頭痛で来院 東京都八王子市の44歳男性

夜中に3回の発作頭痛

東京都八王子市の44歳男性。34歳で群発頭痛が発症しました。周期は3年、群発期は3週間です。

頭痛外来でのMRI検査は異常なしです。病院での処方薬は自己注射です。

左目奥に夜中3回激痛が来ます。毎日寝れない状態で困られて来院頂きました。

1日3回の集中受診を受けられました。受診直後から痛みが我慢出来るレベルに軽減したそうです。

薬の効きも良くなり市販薬でも効く様になりました。

今回は再度の集中受診です。これで群発期が早く終了するでしょう。

今回6回受診されていますので、次回の群発期は痛みレベルが70%位に下がります。

次回の群発期もお越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

 

原因と完治の目安

群発頭痛は受診を重ねると痛みレベルが縮小してやがて目奥の激痛は出なくなります。

初診時に、目奥の激痛が出なくなる完治の目安受診回数を提示しております。

群発頭痛はストレスによる自律神経の緊張が原因で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて改善させる療法です

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。群発頭痛外来専門院です。

 

京都 #石壁小路 #ねねの路 京都らしい風情 当院から徒歩20分

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る