子供頭痛で学校に行けない 愛知県名古屋市の中1男子

混合型頭痛で学校に行けない

愛知県名古屋市の中1男子。中1から頭痛が発症しました。

頭全体に混合型頭痛(片頭痛と緊張型頭痛 の両方)が起きます。

1ヶ月前からは頭痛が毎日になり登校出来なくなっています。吐き気・腹痛も伴って朝は起きれません。

小児頭痛外来でのMRI検査は異常無し、病院の処方薬のカロナールが効きません。困られてお越し頂きました。

1日2回の集中施術を受けられました。2週間経過観察後、頭痛は70%に軽減しています。

吐き気・腹痛ほぼなしです。しかしまだ朝が辛くて登校は出来ません。

今日2回目の集中施術です。また2週間経過観察して頂きます。

さらに軽減感が出てくるでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

 

子供頭痛の原因と対処法

子供の頭痛の原因は、自律神経の緊張で起きています。

当院は自律神経の緊張を取り除いて子供さんの頭痛を改善させる療法です。

幼少期にアトピー・喘息のあった場合もその後月日が経過して頭痛になる場合もあります。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸の治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #八坂庚申堂 #くくり猿 当院から徒歩20分

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る