群発頭痛 女性 改善の声

目の激痛が毎日

愛知県名古屋市の41歳女性。高校から群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は2ヶ月です。右目奥に激痛が毎日2〜3回起きます。イミグラン注射、酸素で対応されています。

  • 2015年6回の施術で終息しました。(この段階で施術感想頂きました)
  • 2017年3回の施術で激痛は治り、6回まで施術受けられました。
  • 2018年群発期以外に次回の為に3回施術を受けられました。

これで施術合計が15回。次回はたぶん市販薬が効く程度に軽減するでしょう。

 

群発頭痛は良くなります

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると縮小していく症状です。平均20回の施術で目奥の激痛は二度と起きなくなります。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

改善喜びの声

6回目の施術の時に、記載頂きました。

 

院長のつぶやき

〈群発頭痛は縮小するのか?〉

当整体院の施術で群発頭痛は縮小して行きます。本当ですか?信じれない!と思われる方も多いと思います。その辺りをブログ記載してみたいと思います。

群発頭痛は難治の頭痛といわれており、病院では群発頭痛は治らないと断言されます。一生のお供と思って付き合うことですとも言われます。

本当に治らない症状なのでしょうか?まず前提として、群発頭痛は病気ではありません。体のあちこちに出来た自律神経の緊張を目や脳で感じている現象です。

群発頭痛を起こしている原因は、群発頭痛が始まる前に蓄積した自律神経の緊張です。ですので、その原因は有限です。今のストレス(自律神経の緊張)が原因ならば無限ですので、取っても取っても際限なく頭痛は起きて来ます。

群発頭痛の場合は、過去に溜まった自律神経の緊張が原因ですので、取れば取っただけ減って行きます。その様な理由から群発頭痛は施術を重ねると縮小して、やがて目の激痛は二度と起きなくなります。

これは多くの症例検証から確かな事実です。ブログには100以上の群発頭痛改善症例を載せております。ご覧になって下さい。あとは信ずるか信じないかの問題になってきます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で岐阜、静岡、長野、三重からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る