頭痛 おでこ 眉間が改善

毎日の頭痛が辛い

兵庫県尼崎市の27歳女性。 高1から頭痛が発症しました。最近悪化しています。おでこ、眉間に毎日緊張型頭痛が起きます。体の疲労感も伴い外出できない状態で仕事を退職されました。病院のMRI検査は異常無し、処方薬が効きません。

5回の施術で気にならない程度に軽減しました。就活も開始されています。これで元の様な頭痛には戻らないでしょう。

 

頭痛は良くなります

病院の検査で異常なければ、その頭痛は脳には原因がありません。脳の痛みを取る頭痛薬では無くなることはありません。当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

#京都 #スカビオサ 和名は松虫草

院長のつぶやき

〈頭痛で痛い所と原因場所〉

頭痛は病院の検査で異常なければ、脳には原因がありません。体のあちこちに出来た自律神経の緊張は、背骨の中の中枢神経を通して脳に伝達されてきます。それを脳で感じれば頭痛、目で感じれば眼精疲労、耳で感じればめまいになります。

頭痛の出る場所によって原因部分が違ってきます。おでこ、眉間、目、後頭部、こめかみ、頭頂など痛みの出る場所ごとに自律神経の緊張が存在する場所が違います。

当整体院は、頭痛を起こしている原因部分を独自の検査法で適確に把握して、原因部分にピンポイントにアプローチして行きますので、頭痛に確実な改善感が出て来ます。

頭痛にお悩みの方は、まずはあなたの頭痛の原因場所を知られることです。知ることによって新たな対処も可能になってきます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

頭痛、片頭痛は病院の治療薬、予防薬、漢方薬の対処法では治らない場合が多く、原因はストレスと言われています。マッサージ、ツボ指圧、ストレッチの治し方で改善しない場合は、頭痛専門外来の当整体院が有効です。片頭痛の症状をチェックして原因部分に適切な対処を行います。吐き気、めまい、肩こり、不眠、眼精疲労、生理痛、PMS、気圧雨頭痛、閃輝暗点も一緒に軽減します。片頭痛、緊張型頭痛で神戸、西宮、姫路、伊丹からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る