子供頭痛が改善|登校出来ました|松本市の高1男子

子供頭痛で進級が危ない

長野県松本市の高1男子。3ヶ月前から片頭痛が発症しました。

脳の中心にズキズキの片頭痛が毎日起きます。痛みで3ヶ月学校に行けていません。

頭痛外来でのMRI異常なし。片頭痛専用薬のマクサルト効きません。

このままでは高2に進級が無理。何とかしたいと遠方から来訪頂きました。

1泊2日で3回の集中施術を受けられました。3週間経過観察後、頭痛は50%に軽減しました。

2回目の集中施術。頭痛が20%に軽減しています。

3回目の集中施術。これで頭痛は小さくなり年始から毎日登校出来るようになりました。

このまま3学期登校できれば進級は可能だそうです。

1月中旬「毎日元気に学校いけてます。」とお母さんよりメール頂きました。良かったです。

 

子供頭痛の原因と対処法

子供の頭痛の原因は、ストレスによる自律神経の緊張で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて子供さんの頭痛を改善させる療法です。

幼少期にアトピー・喘息のあった場合もその後月日が経過して頭痛になる場合もあります。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #仁和寺 #宸殿 の扉の金具 mickey模様?

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る