子供頭痛 母の頭痛 同時改善 小6女子

片頭痛が母子共にあります

大阪府大阪市の小6女子。小5になって頭痛が悪化しました。

右目元・こめかみに毎日片頭痛 が起きます。

病院でのMRIは異常無し、処方薬のカロナールが効いたり効かなかったりです。吐き気も同時にに起きます。

40歳のお母さんも週2~3回頭全体に片頭痛があり一緒に施術を受けられました。

娘さんは3回の施術で頭痛・吐き気が起きなくなりました。お母さんも3回で頭痛解消です。

娘さんが3年後にめまいでメンテ来訪、1回で治りました。

この3年間、親子共に頭痛はほとんど起きていないそうです。

 

頭痛は母子で共有している

頭痛は、体に溜まった自律神経の緊張と炎症が起こしています。

不思議な話ですが、だれでも母子は自律神経の緊張を共有しています。

母から子供へ自律神経の緊張と炎症は常に流れ込んでいると感じています。

ですので親子で一緒に施術を受けられると母子共にすんなりと解消します。

症例でこのケースはちょくちょくあります。

これは多くの症例経験からの独自の考え方です。医学的科学的なものではありません。

 

子供頭痛の原因と対処法

子供頭痛も大人頭痛も原因は、過去のストレスによる自律神経の緊張で起きています。

子供の場合は、お母さんから流れ込む自律神経の緊張も大いに関与しています。

当整体院は自律神経の緊張を取り除いて子供さんの頭痛を改善させる療法です。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

 

 

京都 #寺町京極 #京雑貨

施術の感想

3回目の際に、施術の感想を頂きました。

 

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る