群発頭痛 激痛が60% 34歳男性

群発頭痛らしい

神奈川県横浜市の34歳男性。2年前に群発頭痛らしい頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。

MRI異常無し、病院では群発頭痛との診断出ず、ネットで調べて群発頭痛かもしれないと判断されました。

市販薬のロキソニン対応、効きは1時間暗い所で寝ておさまります。

1日3回の集中施術を2回受けられて、群発期が終息しました。

1年半空いて群発頭痛が始まり来訪されました。今回は目奥の激痛が60%に軽減しています。

さらに施術で群発頭痛を減ります。今回も一緒に改善頑張りましょう。

 

群発頭痛は縮小する

群発頭痛は過去のストレスによる自律神経の緊張が蓄積して起きています。

過去に溜まった自律神経の緊張は有限ですので取っただけ群発頭痛は縮小します。

群発頭痛を小さくするには自律神経の緊張を減らす必要があります。

当整体院は群発頭痛を縮小させてやがて終結(医療用語では完治)に至る療法です。

 

群発頭痛の終結する方法

群発頭痛は過去に蓄積した自律神経の緊張が原因で起きています。

自律神経の緊張を減らす事が群発頭痛の終結(医療用語で完治)に繋がります。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、群発頭痛の終結を目指せます。

群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

 

京都 #鞍馬寺 #童形六体地蔵尊

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る