腰痛 肩こりが辛い 京都市51歳女性

腰痛 肩こりがつらい

京都府京都市の51歳女性。40代から腰痛が発症しました。1年前から悪化しました。

ギックリ腰になりそうで毎日ビクビクしながら仕事をしています。

肩こりも同時期からひどくなりイライラも起きます。

腰のマッサージ・ツボ指圧・骨格矯正などに1年通いましたが腰痛・肩こりは軽減せずです。

週1ペースで6回の施術で腰痛は5%に軽減しました。肩こりはさほど気にならなくなっています。

日常生活に支障なしですので終了とさせて頂きました。

 

腰痛 肩こりはよくなります

 

腰痛、肩こりは平均5~6回の施術で、根本的に良くなります。

お悩みの方は「腰痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。腰痛・肩こりに特化した独自療法です。

 

京都 #晴明神社 本殿

 

腰痛は働き盛りに多い症状で、慢性化する場合も多くあります。病院での薬治療、体操、ストレッチ、筋トレ、マッサージ、ツボ指圧で改善しない場合は当整体院が有効です。症状をチェックして原因を特定して適切な対処を致します。ヘルニアの診断があっても、がんなどの病気が原因でない限りは腰痛は良くなります。腰痛、坐骨神経痛、股関節痛で宇治市、長岡京市、向日市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る