眼精疲労で頭痛めまいの49歳女性

眼精疲労でスマホ見れない

大阪府大阪市の49歳女性。3ヶ月前から眼精疲労が発症しました。

スマホ・PCを見るとめまい・頭痛・吐気が起きます。PC仕事なので大いに支障が出ています。

眼科・病院の検査では異常まったく無しです。医療機関では治療方法がなく困られて来訪されました。

週1ペースで5回の施術を受けて、眼精疲労はPC仕事で気にならない程度に軽減しました。

スマホを見ても、めまい・頭痛・吐気は起きなくなりました。一旦終了としました。

1年経過後、メンテ施術に来訪。眼精疲労は良い状態が維持出来ています。

 

眼精疲労の原因

病院の検査で異常なければ、眼精疲労は自律神経の緊張が原因で起きています。

眼精疲労は目には原因がなく、体のあちこちに出来た自律神経の緊張を目で感じている症状です。

この方の場合は、胸・内蔵・肩甲骨・骨盤内の自律神経の緊張が原因部位でした。

原因部位の自律神経の緊張を取り除くと、眼精疲労は軽減して行きました。

 

眼精疲労の対処法

眼精疲労の大半は、自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます

お悩みの方は「眼精疲労専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。眼精疲労に特化した独自療法です。

施術の感想

 

 

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る