肩首腕のしびれ52歳女性

原因不明のしびれ

兵庫県姫路市の52歳女性。2ヶ月前から肩首の痺れが発症しました。

肩首〜腕までの痺れ・腕が上がらない・強い倦怠感という症状です。

病院を回って検査を受けますがどこにも異常は見つからず原因不明との診断です。

マッサージ・指圧に通うとしびれが悪化してしまいました。

週1ペースで5回の施術を受けられて、全ての症状が治りました。

3ヶ月後にメンテ施術に来訪。症状は良い状態が続いています。

 

しびれの原因

病院の検査で異常なければ、しびれは自律神経の緊張が原因で起きています。

この方の場合は、胸・骨盤内の自律神経の緊張が大きくしびれに関与していました。

肩首腕には原因がありませんので、マッサージの効果は出ませんでした。

原因部分の自律神経の緊張を取ると、しびれは軽減して行きました。

 

しびれの対処法

しびれの多くは、自律神経の緊張が原因で起きています。

当整体院は自律神経の緊張を取る療法ですので、ダイレクトに改善感が出て来ます

お悩みの方は「肩首こり専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。しびれに特化した独自療法です。

京都 #地主神社 #銅鑼の音 3回鳴らして祈願

 

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る