膝痛 階段が怖い 宇治市52歳男性

突然の膝痛

京都府宇治市の52歳男性。1ヶ月前から突然ひざ痛が発症しました。

左のひざの内側・外側が歩くと痛み、階段ではピッキッと強い痛みが出て階段が恐怖です。

整形外科ではひざに異常がみつからず、筋トレを薦められて毎日1万歩・スクワットをされています

週1ペースで4回の施術で違和感程度に軽減。ここで終了としました。

 

ひざに原因なし

膝痛はレントゲン検査で異常なければ、ひざには原因がありません

この方の場合は、内蔵と腰周りにストレス由来の緊張が入っていました。

原因部分の緊張を取り除くと膝痛は軽減していきました。

当整体院は体のどの部位に緊張があるかを調べて、ピンポイントに取り除く療法です。

お悩みの方は「腰痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。膝痛に特化した独自療法です。

京都 #錦市場 #若たけのこ 漬け物 春の味

膝痛はひざの内側、外側、お皿の下、膝裏などに痛みが出ます。病院の注射、薬、リハビリ治療、体操、サポーター、マッサージ、ストレッチ、筋トレで治らない方は当整体院が有効です。原因を調べて適切な対処を致します。正座、階段昇降は控えてください。膝痛で京都市、向日市、亀岡市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る