子供頭痛のお問い合わせ 静岡県湖西市の小2女子

子供頭痛の質問

「小学2年生の娘の頭痛で困っています。夜寝る前・夜中・寝起きに頭痛を訴えます。病院での検査では脳に異常なく、心因性頭痛と診断され、現在は心療内科にかかっています。しかし、頭痛は次第に強くなっており心配です。」

【お返事】病院で検査を受けて異常が無ければ病気ではありません。頭痛は体のあちこちに溜めた自律神経の緊張が起こしている症状です。当院は溜まった自律神経の緊張を取り除いて頭痛を改善させる独自療法です。よろしければ受診をご検討下さい。

お悩みの方は「子供頭痛専科」をご覧下さい。

当院では元の様な辛さに戻らない状態を「改善」としております。

マッサージ・指圧・骨格矯正・鍼灸ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

🏻‍♀️#静岡県湖西市 のお母さんからの質問小学2年生の娘の頭痛で困っています。夜寝る前・夜中・寝起きに頭痛を訴えます。病院での検査では脳に異常なく、心因性頭痛と診断され、現在は心療内科にかかっています。しかし、頭痛は次第に強くなっており心配です【お返事】病院で検査を受けて異常が無ければ病気ではありません。頭痛は体のあちこちに溜めた自律神経の緊張が起こしている症状です。当院は溜まった自律神経の緊張を取り除いて頭痛を改善させる独自療法です。よろしければ受診をご検討下さい。お悩みの方は「子供頭痛専科」で検索下さい。#子供頭痛改善日記#子供の頭痛#頭が痛い#学校に行けない#朝が起きれない#子供の頭痛改善#湖西市#平安コンディショニング

 

頭痛外来治療・沼津市・三島市・富士宮市

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る