低気圧頭痛が良くなった!大阪市48歳女性

大阪 頭痛 大阪 片頭痛 大阪 低気圧頭痛 大阪 PMS

雨の日がつらい

大阪府大阪市48歳女性。5年前から片頭痛が悪化しました。

雨、低気圧で左の頭に頭痛が起きます。ツバを飲み込むだけでズキンと痛みが出ます。

CT異常無し、ロキソニンが段々と効かなくなっています。

4回の施術で雨の日に頭痛が起きなくなりました。

今回1年ぶりに肩こりで来訪。低気圧頭痛は良い状態を維持できています。

 

低気圧頭痛は良くなります

低気圧頭痛は気圧の変化が誘引材料ではありますが、頭痛の大元の原因ではありません。

当整体院は体のどこに大元の原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

大元の原因を対処すると、低気圧頭痛は皆さん良くなります。

お悩みの方は「頭痛改善専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。頭痛に特化した独自療法です。

京都 #護王神社 #さざれ石

 

頭痛、片頭痛は病院の薬では中々治りにくい症状です。低気圧頭痛、天気頭痛が完治する治療法、治し方を探して、堺市、東大阪市、八尾市、岸和田市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る