病院で治らない膝痛改善! 京都市55歳女性

膝痛で歩けなくなる

京都府京都市の55歳女性。50代から膝痛が発症しました。最近とくに悪化しています。

左ひざ内側にズキンという痛みが断続的に起き、歩けなくなることもあります。

整形外科でのレントゲン異常無し、治療に1年通うが効果無しです。

5回の施術でズキンの頻度が半減しました。10回の施術で痛みが出なって終了としました。

1年後、息子さんが来訪。お母さんのひざ痛は良い状態を維持できているとお聞きしました。

 

膝には原因がありません

整形外科の検査で異常なければ、膝や足には原因のない痛みです。

ですが1年近く、膝や足に電気治療、マッサージ、指圧を行うことで症状は更に悪化しています。

体は痛いところに刺激を入れると防御反応でさらに緊張が高まり悪化傾向になります。

 

つらい膝痛とサヨナラできます

ひざや足に治療を受けても改善しない膝痛は、原因場所が違うところにあります。

当整体院は体のどこに原因があるかを検査法で詳細に調べて対処する療法です。

お悩みの方は「腰痛専科」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。ひざ痛に特化した独自療法です。

京都 #下鴨神社 #光の祭り

 

膝痛は病院、整形外科の治療では中々治らない症状です。完治する治し方、京都で治療できる名医、膝手術回避を探して宇治市、城陽市、長岡京市、亀岡市からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る