群発頭痛 自己注射が良く効く 東京の男性

#京都 #ジニア 夏の花 #群発頭痛 #東京

注射が効かない

東京都の45歳男性。35歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2〜3ヶ月です。右目奥に激痛が日に2~3度起きる。今期は頻度多く、痛みも強く、自己注射が効きません。困られて来訪されました。

  • 2017年 5回の施術で群発期が終了しました。
  • 2018年 今期は注射が5分で効きます。効果を感じられて8回の施術を受けられました。

これで施術合計が13回になりますので、次回の群発頭痛は65%位に軽減しているでしょう。

 

群発頭痛は良くなります

当整体院では施術を重ねると、群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸治療ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のつぶやき

6月より新たに群発頭痛専門のサイトを立ち上げました。よろしければそちらもご覧下さい。

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。慢性化した群発頭痛にも対応。無痛の整体ですので女性の方も安心してお越し頂けます。群発頭痛で横浜、埼玉、千葉、栃木からも来訪頂いております。

関連記事

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ツイッター

インスタグラム

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・片頭痛へ にほんブログ村 健康ブログ 目の健康へ
ページ上部へ戻る